Heart spring〜スモッキングワンピースと可愛い子供服〜 Blog

2018/10/23 22:45

子供なのに、お洒落なコーディネートに見える、ドッキングワンピース。

ドッキングワンピースとはトップスとスカート部分がデザインが違う生地で組み合わされたワンピース。

1着でまるでコーディネートした様に可愛いワンピースなんです♪

 

 

 
子供さんがお洋服を着るときに、トップスとスカートを組み合わせると、スカートからトップスが出ちゃったり、スカートがずれてきたり、ぽっこりお腹の女の子ちゃんはウエストゴムがキツーいって言ったり色々不便ですよね。
 
そこでこの1着でコーディネートした様なドッキングワンピースがとっても便利なんです。
そして、今回はショップでもこの夏大人気だったツインリボンワンピースの要素も入れてみました。
 
 
 
 
そして何よりも美しい花柄のモチーフ。
素材も縫製技術もいいのが、ハートスプリング☆目を引く可愛い子供服のお洋服なんです!!
是非一度ショップのお洋服を手に取ってみて下さい。
 
一見3000円、4000円代って高いなぁと思うかもしれませんが、縫製技術や生地の良さが違うんです。
工場は技術力の高いベトナム、デザインは私本人がデザインしているオリジナルデザインなんです。
 
その他可愛いワンピースがたくさん!!
是非覗いてみてね↓