Heart spring〜スモッキングワンピースと可愛い子供服〜 Blog

2017/06/22 13:38

当ショップのスモッキング刺繍はフランス統治の影響を受けた本場ベトナムより職人が手作りした丁寧なお品です。

コットン100%で赤ちゃんに安心安全な涼しい生地で生産。

スモッキングのお陰で胸周りが伸縮して贅沢なひだが出来ておなか周りが楽々♡

すごく広がるので赤ちゃんにもすっぽりかぶせられて着脱がしやすいんですよー!!

ご購入いただいたお客様にご好評いただいております♪

 

 

しかも同色のリボンヘアーバンドもセット!

お色はイエロー、ピンク、ブルー、水玉グリーンの4色よりお選びいただけます。

どのお色も可愛くて全色揃えてもいいぐらいですね。

 

汗っかきの赤ちゃんだからこそ真夏の暑い日にはこの一枚でストレスフリーで可愛くコーディネート!

少し肌寒いときにはインナーを着せたり、スカートやパンツとも合わせたり、コーディネートは自由自在☆

ヘアーバンド付きタイプとベビーキャップ付きタイプもございます。

 

出産前のママにもサイズ60cm~よりご用意がありますので是非準備の1つに加えていただきたいお品。

出産のお祝いは他とかぶらない滅多にないスモッキングロンパースを!

ラッピングのご用意もございます。

他にもスモッキングワンピース等たくさん品揃えがありますので是非ショップまで☆

https://heartspring.thebase.in/